« めずらしく | トップページ | 逆転中 »

秘書君2

スケジュールが立て込んできたので、整理を
している最中。

いくつか、スケジューリングソフトは使っている
んだけど、デスクトップに置いて、使い心地の
いいものはないものか……と探していたら。

「秘書君2」を発見☆



フリーソフトなんだけど、これがなかなか◎☆

デスクトップに置いてても、カレンダーっぽくて
邪魔にならないし、直近1週間の予定を付箋で
報せてくれるし。

ふきだしで時間を教えてくれるし、時々、

「お仕事頑張ってますね」

みたいなメッセージも出てくる。(笑)

なんか、いいわ~☆



まあしかし。

改めてスケジュールをまとめてみると、ちと
胃が痛くなる。(苦笑)

けど、今のうちにまとめとかんと、くちゃくちゃ
になってしまうからなあ。

詰め詰めにならないようにせんと、とは思う。



秘書君に助けてもらおう。(笑)





|

« めずらしく | トップページ | 逆転中 »