« 電話について | トップページ | 秘書君2 »

めずらしく

朝から、出ずっぱり。

あっちに行って、仕事を終わらせ。

こっちへ行って、打ち合わせ。

まあ、忙しいったら、ありゃしない。



でも、たまに出なきゃなあ、とは思う。

日頃は、ほぼひきこもり生活で、5分圏内
からは動かない生活。

たまに出ると、あー、変わったなあと実感。



まあ、一言、楽しかった☆

こうしたことがたまにないと、煮詰まる。



さて。

明日(今日か)は、酒が抜けるかな?

久しぶりに、ゆっくり飲んだ感じ。

とはいえ、こうしてキーボードを打ててる
あたり、やっぱ、泥酔はできないのかな。



いろいろ。

いろいろと。

2014年、動いていくなあ。

そうなんだろうなあ、1年て。

とも感じた今宵。





|

« 電話について | トップページ | 秘書君2 »