« 仕事→歯医者→断髪→ | トップページ | 行き着いた~☆ »

久々に投入

久しぶりに、坐薬投入☆

うーん、また痔主に逆戻りやなあ……。



このところ、怪しいなあ……と思っていた
んだけど。

血が出だしたら、もうしゃーない。

なんとか、市販薬で治まってほしいところ。



まあしかし。

これはもう、職業病に近いわな~。

ずっと座りっぱなしだし。



これ以上、ひどくならんようには気をつけ
たいところ。

あの、ケツの巣ぐりん! は、ヤダ。(笑)




そいや、たかじん死んで、びっくりやが。

やっぱ、気になるのは、渋谷の93歳の
ばあちゃん殺害事件。

93にもなって、そろそろお迎えだわね~
と思うてたら、最後の最後で、殴られ、
首を絞められって。

最期の瞬間、何を思うたんやろかなあと
考えると、いたたまれないねー。

と、仕事をしながら思う日々。





|

« 仕事→歯医者→断髪→ | トップページ | 行き着いた~☆ »