« 時間 | トップページ | 術中にはまる »

キック・アス

油断すると、すぐに昼夜が逆転する体質。

昨日もひと仕事終え、ちゃっちゃと寝床に
入ったはいいが、眠れず。

テレビをポチッと点けると、映画をやって
たんで、なんとなく観てたんだけど。



いやはや、なんともおもろい映画だった。

『キック・アス』(※すぐ映像出ます)

アメコミの実写化だけど、いやあ、久し
ぶりに、スカッとするアクション観たなあ。

なんたって、クロエ・グレース・モレッツが
かわい最強すぎ♪

いやあ、たまらんわ、これ☆



アクションには、つい目が行く体質だけど。

あー、こういうのもありやなあ、とか。

ここ、かっこええ、とか、てんこ盛り。

大好物だわ☆

続編が公開中なので、久々に映画館に
行ってもいいかなあ、と思うたけど。

わし、箱苦手やから、考え中。(苦笑)



いやあ、まだまだアクションは可能性が
あるんやなあ、という映画でしたな。

脳汁出た!ww

とりあえず、DVDを手に入れよう☆



かわいいといえば。

黒島結菜はかわいいなあ、と思うこの頃。





|

« 時間 | トップページ | 術中にはまる »