« う゛ー | トップページ | ここいらが限界か »

熱やら見本やら

↑著作情報に、2月7日発売の2作品、追加
しときました☆

皆々様、よろしくです。



昨日は、日本文芸家クラブの新年会でした。

(みなさま、お疲れさんでござんした)



おひさな方々とあーでもねー、こーでもねーと
飲んだくれたのは、よろしゅうござんしたが。

先日からぐずっていた風邪が本格化し、思い
っきり、熱が出て。

今日は1日寝込みました。



んでも、39度ほどの熱が半日で平熱に戻る
あたり、相変わらず、わしクオリティー。(笑)

みなさまも風邪には気をつけてくださいまし。



そんな中、D1と闇狩人の見本が届く。

年末年始は実にきつうござんしたが、こうして
見本が届くと、やっぱ、うれしいもので。

販促のパネルやらを見せられると、ホントに
ありがとうですと感謝したり。

別の意味で、熱が上がる。

で、あの苦しい時を忘れるんだわなあ。w



まま、一つ終わって、また次に。

なんだけど……。

さすがに今日はもうひと眠りせんと、きついか。

明日から、がばります。





|

« う゛ー | トップページ | ここいらが限界か »