« ああ、拷問… | トップページ | ぶる~ »

早いなあ~

3月も終わりか~。

3月、もう少し余裕があると思ったんだけど、
突入してみれば、余裕全然なかったな。

ちょっと、いろいろ詰めすぎかな。



そんな中、2日ほど飲んだくれたが。

楽しかったけど、疲れた。

疲れたというのは、実に実に単純な話で、
体力が保ってなかったという話。

あはは、あはは~と笑ってた後、ずし~ん
と押し寄せてくる疲労感。

うーん……という感じ。



疲れてると、一瞬は元気になるんだけど、
出かけた場所でふっと気を抜くと、能面の
ようになってる時がある。(笑)

決して、不機嫌なわけではないので、あし
からず。

おまけに、歯茎が痛いから、なんかの時に
すんごく眉間に縦皺寄ってるし。

いや、怒ってないんですってば!

てな、感じやなあ、現在。(あはは)



月末ギリギリに諸々終わって。

4月の1週は、ちいとのんびりできるかなと
思うてたけど、どうやら、そうは問屋が卸さ
ないようで。

(あ、この言い回し、久しぶりな感じ☆)

休む間はないようです。



明日、気の利いた嘘、つけるかなあ。

つか、気の利いた嘘がつけたことはない
けどもね。(ほほっ)



まあ、なんだかんだで、今日もがんばり
ましょうかな、という感じ。




|

« ああ、拷問… | トップページ | ぶる~ »