« 術中にはまる | トップページ | 痛かったり、何だったり~ »

ひどかったな

ちょうど、公的書類を取りに行く用が
あったので。

近所の公園で走ってみよう、と。



そもそも、なかなか稽古に行けない
ので、走ろうと思って、今のところに
越してきたんだけど。

走ったのは、初めて。(あはは)

で、なまくら身体をなんとかしようと
したんだけど……。



いやまあ、ドイヒー!

走り方を忘れてるし。

膝には来るし。

足は上がんないし。

あちこち、鋼のようにカチコチやし。

1時間くらい、あーでもねーこーでも
ねーと動かして、やっと、少しだけ
走れるようになった。

ポンコツぶりも甚だしい。(まったく)



稽古に復帰したいが、今はなかなか
難しいので。

動かせる時は動かすようにしとこ。

いやはや、おそろしや~。




|

« 術中にはまる | トップページ | 痛かったり、何だったり~ »