« 痛かったり、何だったり~ | トップページ | 記憶を辿る »

小説現代

小説現代4月号(3/22発売)より、短期
集中連載が始まります。

『ACT~潜入専門捜査官』

文字通り、潜入ものです。

掲載誌届きましたが、うれしすです☆

見かけたら、ぜひ、よろしくです。



銀行やクレジットの明細を確認していたら、
不明の引き落としあり。

なんだろう? と思って、確かめてみると。

Wi-Fiの料金だった。

忘れてたのね~。

こういうのは気をつけとかんと、アカンね。



依然、歯は痛いが、通常がこんなものだ
と思えば、そうでもない。

と、自分に言い聞かせているところ。

ちょいと染みてもいいから、思いっきり、
水を飲みたいというのが、目下の願望。



とまあ、そんなこんなで、飛ばさねばだ。

がんばろうっと。



あ!

首都高がえらいことになってる!





|

« 痛かったり、何だったり~ | トップページ | 記憶を辿る »