« 記憶を辿る | トップページ | 早いなあ~ »

ああ、拷問…

ただいま烈務中につき、電話は出ませんし、
メールの返信も滞っております。

失礼を承知で、ごめんなさい。<(_ _)>



やっと一つ原稿終わり、猛烈に眠いのだが。

今寝ると、確実に歯医者をぶっ飛ばすので、
ちょいと我慢してるとこ。



それにしても、痛い。

せっかく、膿を取って治した左奥の歯茎が
あまりの激痛に腫れてしまい。

痛み止めがないと、普通の水も飲めない
有様……。

熱さまシートでちょいと治まるが、一時の
おためごかしっぽいわね。



今日の治療も、ランボー覚悟。

無になって、耐えよう。



ホント、家から出られぬ日々。

身体のあちこちがカチコチになり、せめて、
背筋くらいは伸ばしたいなあ、と思ってたら。

こういうときに必ず目に付くのが、通販。

出られないから、なんとか楽な方法で楽な
ストレッチとかできんかなあ、と思っていた
ところに、タイムリーなインフォマーシャルが。

こういうところ、なかなかあざといぞ、通販!



ということで、買ってしまったのが、これ↓

0382st00_l

『エスレッチングポール』



いやあ……。

見てたら、背筋伸びてたのよね~。

美ボディはいらんが、背筋が伸びるのは
ありがたい。

特に、文字を打っている時はどうしても
背が丸まるからねえ。

んで、さっき届いたので、早速、やって
みたら……。



ん、まあ、痛い!

背中に思いっきり飛び膝くらったくらい
痛い!

それだけ、固まっているということだわね。

こんなもん、使えるか!

と、思ったんだけど、とりあえず我慢して
続けていると。



あー、伸びとる、伸びとる☆

胸が開いて、腹が伸びて、体幹も少しずつ
収まってきてるのがわかる☆

器具から降りてみると、結構、気持ちよす♪

疲れた時に伸ばすには、ちょうどいいわ☆



ただ、「1日5分」と書いてあるけど。

この上に5分寝てるのは、相当きつい。

軽い拷問だわ。(ほほほっ)

あっちもこっちも拷問って。

わしゃ、ドMじゃないってーの!

まあでも、筋が伸びて、体幹にも良さそう
だから、時々やっとこう。



やっぱ、歯医者までちと横になっとくか。

そろそろ、エネルギー切れ。




麻酔、プリーズ!(T^T)(T^T)(T^T)

穴ほいだところの直接水風攻撃は、拷問
以外の何ものでもないでっせ、センセ…。

どんなに腕がよくても、痛くない、は大事
だと思いまーす。(T-T)(T-T)(T-T)



まあ、とりあえず。

右は使えるようになったな。

来週が地獄やなー。

左は麻酔なかったら、死ぬなー、きっと。



拷問で目が覚めたわ。(-.-#)





|

« 記憶を辿る | トップページ | 早いなあ~ »