« 早いなあ~ | トップページ | いやあ、寝た☆ »

ぶる~

エイプリルフール。

なんか、嘘でも吐きたいなあ、と思ったが。

歯医者に行ったら、んなことすら思えんほど
ブルーになったわ。(とほほほ)



やっぱ、根っこの治療が必要らしく、麻酔を
して、大工事。

それでも、根っこグリグリされる時は痛い。

麻酔なかったら、どんだけランボーなんやろ
と思いつつ、俎上の魚状態。

40分くらいかかって終わって、ぐったり。

ずしーんとブルーな気分になったわ~。



おぼちゃん不正は単独、って。

理研、それはないわなあ~。(ニガワライ)

この際やから、掻き回したれ~。



もうなあ。

国際捕鯨委員会、脱退したらいいのに。

捕鯨国で集まって、国際組織を起ち上げて、
資源管理した方がよっぽどいいと思うぞ。



桜、愛でたいが、暇なさそうやな……。



と、もう、なんだか、口ん中がずしーんと痛い
せいか、ボヤキが止まらない。

あー、何か食わななあ~。

食うのもブルーやわ。



しかしまあ。

いろんな痛みがあれど。

歯だけはホントにブルーになるわね。

はよ、落ち着いてほしいもんだ。(-_-)





|

« 早いなあ~ | トップページ | いやあ、寝た☆ »