« いやあ、寝た☆ | トップページ | 朝からぶつくさ »

ふわっとした日

日中は薄着で十分なほど、暖かい。

と言っていたんだけど、起きてみると寒い。

おいおい、そうでもないやんけ~と思って
いたら、寒いのは部屋の中だけで。

表に出てみると、あったかかった。



今の家、陽も当たるけど涼しいという、夏
にはなかなか便利なおうち。

が、春先は外は暖かいけど、部屋の中は
寒いという現象が起きることに気づく。

なので、まだ、ヒーター片づけられん。

使わないんだけどね。

梅雨寒対策は必要かもしれんなあ~。



今日こそは稽古に! と思って、昨晩は
早々と寝たんだけど。

起きることなく、半日以上、爆睡。

う~む。

寝るおっさん、また育っちゃったわね。

腹が……。



いろいろ、やんなきゃいけないんだけど。

何から手を付けたもんか、悩み中。

で、悩んで何もしないのも何なので、先日
手に入れた、げんちゃんの新刊を読む。


『主婦40歳、復職めざしてます』


やっぱり、げんちゃんのエッセイマンガは
おもしろいわ☆

主婦も大変でございますなあ~。

働くおっさんが見過ごしがちな主婦視点、
教えていただきました。

そこの奥さん、ぜひどーぞ♪



しかしまあ、主婦の復職も難しいけれど。

四十路オーバーのおっさんの復職も、実に
難しいわよね~。

んでも、働かねばならないのだわね。

あー、人生だわ……。



と、あーだこーだ、ぶつくさ言うとりますが。

そろそろ何かしたくなってきたので。

何かします。

(ふわっとしすぎ。陽気のせいねww)




|

« いやあ、寝た☆ | トップページ | 朝からぶつくさ »