« 見本届く、と、おしらせ | トップページ | 気がつけば21時間 »

あー、もう! と朝からw

やっと、小説現代の原稿が終わる。

なんで、こんなに時間がかかるのか。

まあ、全体の中盤に差しかかるところ
なので、仕方ないのは仕方ないにしても。

それにしても、時間がかかる……。



と思っていたら。

400字詰め換算で90枚くらいになってる!

そら、かかるわな……。

ページ書きすると、このあたりの感覚が
狂ってくるからやりにくい。

しかし、このペースだと少々多すぎるかな。

といって、止まらんし。

むーん……。



で、次はこれしてあれしてと考えつつ、
メールで届いてた添付テキストを開くも、
文字化け。

むむーん……。

WEBメールで確認すると開けることが
多いので、先方の送り方より、うちの
マシンに問題ありっぽい。



このVAIO君。

買った早々からトラブル続きで。

なんだかんだと不具合ばかりなのだが、
買い換えて、セットしている暇もないので、
ダマシダマシ使ってきた。

が……。

そろそろかなあ。

データが飛ぶことはないんだけど、
ホンマ、ちと、こいつはひどい。

やはりダメだったか、VAIOという感じ。



あー、もう!

と、朝から喚いたので。

ゴミを出して、ちと寝よう。





|

« 見本届く、と、おしらせ | トップページ | 気がつけば21時間 »