« ふわっとした日 | トップページ | いろいろ »

朝からぶつくさ

初校のPDFを送ろうとしたら、容量が
デカすぎて、送れず。

圧縮してもダメって……。(ーー;)

まま、結局、分けて送ったけど。



あ、「初校」を「初稿」にして送った!

むーん、頭が寝てる……。(ーー;)

まま、問題はなかろう。ww

それにしても、ゲラ読むのが、つらく
なってきたなあ。

老眼でwww



XPからの移行が進んでいないそう。

XPでしか動かないソフトがあるのは
やっぱ、困るわなあ。

でも、それ以上に、WIN8に換える
のは、つらいわな。

あまりに、使い勝手が違いすぎる。

8.1の追加プログラム入れて、
なんとか、使える感じにはなったけど、
ハードル高いやろなあ。

ツラを換えたら、わかんなくなるって。



まあでも、それだけXPがよかったと
いうことでもあるわなあ。

MSとしては、うっかりいいもの作り
すぎてしまったんだろうかな?w

9が、7を踏襲してくれることを願う。

が、8を踏襲するんだろうなあ。

慣れるしかないか。



おぼちゃん、いろいろと言われてるが。

あの場に出てくるのは、たいしたもの。
針のむしろ、小便ちびるで。

この際だから、いろんな膿を出して
しまえばいいのではないかとも思う。



と、朝からブツブツ言いつつ。

ちょいと寝たら、少々東京脱出です。




|

« ふわっとした日 | トップページ | いろいろ »