« 朝からぶつくさ | トップページ | 見本届く、と、おしらせ »

いろいろ

スレイプニルのアップデート通知が出たので
そのままポチッとしてみたら。

Shockwave flash has crashed.

というメッセージが頻出し、激重で、フリーズ
しまくるという罠。

なので、4.3.5から4.3.4に戻した。

時々、こういうことがあるのは困る。



今、某所をリフォームしているが。

リフォームって、面倒なのね……。

しかし、リフォームしなければ先へは進まぬ
ので、がんばって決めねばしゃーないな。



チビから風邪をもらったようで。

喉がイガイガイガ。

まあ、わしがもらってチビが治れば、それは
それでいいのかな、と。



根治療をした歯は順調。

痛くなくて快適☆

右奥も痛いんだが、神経を抜きまくるのは
あまりよくないということで保留。

そういえば、顔痩せたねと言われることが
多いのだが、どうやら、左は相当腫れてた
みたいだった。

歯は大事だわね。



眼鏡を新調。

今までかけていたのが見えにくくなって、
老眼進んだなあ……と思っていたら、
近視も悪くなっていたもよう。

「いい近視ですよ」

と、眼鏡屋さんに言われるも、いいも悪いも
近視用と老眼用は使い分けるしかない、
という事実は変わらず。

中近用の眼鏡は使いやすくてお気に入り。



とまあ、ぶつくさ言っているうちにそろそろ
打ち合わせに出かける時間。

行ってきますです。





|

« 朝からぶつくさ | トップページ | 見本届く、と、おしらせ »