« 気がつけば21時間 | トップページ | すんませんという話 »

休息

烏の森、さっそく重版、ありがとです☆

いや、よかったよかった♪

右側のリストの画像が、何度設定しても
出ないのが残念だが、まあ仕方なし。

いつか出るかもしんない。(暢気)



このところ、打ち合わせやらなにやらで、
落ち着かない。

そのせいか、一人の時間ができると、
気がつけば、パタリと寝てる。

やんなきゃなんねーんだが。

まあ、お疲れということで。ww



明日からまた忙しくなるので。

今日はこのまま、休息しよう。

このところ、休息報告ばっかやな。www

お仕事はしてますよ。(念のためw)




|

« 気がつけば21時間 | トップページ | すんませんという話 »