« 今日も朝から | トップページ | 待ったなし »

残念…

今日は……。

眠かったが、起きてるww



んまあ、一言。

残念だった。。。



ポゼッションフットボールという戦術が
高温多湿の環境に向かないことは、
今大会でよくわかった。

また、守備ガチのつまんないサッカー
時代に戻るかもしんないねえ。

あるいは、デカくて強くて速い人たち
ばっかの速攻チームが台頭するとか。

まあでも、日々変化するのがこうした
スポーツのサガか。



昨日も早く寝ようと思ってたのに。

またも、スマホがトラブりよった (-.-#)

何度も内部ストレージの容量不足の
表示が出るので、キャッシュをできる
だけクリアにしたんだけど。

必要のないアプリがデフォルトで入り
すぎてて、しかもアンインストールが
できない、という罠。。。


(-.-#)(-.-#)(-.-#)


そっちも商売なんで、推奨したいのは
わかるが、それで使い勝手が悪くなる
だけならまだしも、フリーズの原因を
作りまくってるというのは、本末転倒
ではなかろうかね。

しかも、3年未満でこれは、弱すぎる。



ホント、どうすっかなあ、スマホ。

ガラケーで十分なのだが、選べる
だけの機種がない。

強制的に、スマホに移行させたいん
だろうなあ、メーカーさん。

結構、スマホには辟易している人も
多いんだから、今、グッドなガラケー
出せば、案外売れると思うのだが。

声は届かぬか。

残念……。



そういえば、今、相当のひきこもり期
なので、昨日、歯医者へ行くのに、
久々にズボンを穿いたが。

(あ、歯医者、痛くなかった☆)

ベルトの穴が一つ、ずれてた。

大きい方に。(ーー;)

残念。。。。。。





|

« 今日も朝から | トップページ | 待ったなし »