« ばったばったの中 | トップページ | (ーー;) »

寝起きのエネルギーは

Charisma.comのアルバムが届いたので、
聴いてみる。

賑やかだな。(笑)

おっさんが聴くには、相当の体力を必要と
するなー。



まあでも、多くの音楽がそうなように。

やっぱり、1stが一番いいのは、彼女らも
同じといったところか。

んでも、悪くないので、興味ある方はどーぞ。


Charisma


『DIStopping』(Charisma.com)



あ、そういやあ。

「快速東京」

も、いいなー。

やはり、おっさんが聴くにはパワーが
いるけど。(笑)

初めて、筋少聴いたときの衝撃に近い。



今日は雨降り確定なので。

朝の散歩がてら、ワンピの74巻を買って
きて、早速、読んだわよ、あーた♪

うーん、そうか、そうきたのか~。

サボ、かっこええなあ~。

で、そこで終わりかい!

おだっち手術だから、次はまだ先になり
そうだけど、早く読みたいなあ~。



今日も結局、夜通し起き。

21時過ぎあたりに、いつも眠くなって横に
なるんだけど、3時間くらいで目が覚めて、
以降、眠れなくなる。

困ったリズムだなあ~。



まあしかし、いつ寝ようと、起床するわけで。

起きたときのエネルギー補給は必要。

寝起きはいつもコーヒーで、それからずっと
メシも食わないときが多いのだが、それでは
身体が保たなくなってきた。

ので、ジューサーミキサーを購入。

以前から、バナナジュースが飲みたくて、
手に入れようと思っていたが、ようやく買った。



で、早速、作ってみたが。


うん、うまい!


普段、果物とか食わないんで、ジュースに
して、飲みまくったらええわね☆

あとは、寝起きする時間だけか。

(こいつが一番厄介だな。。。)



さて、雨が降り出しそうだし。

ちと、寝るか。

(雨、関係ないっしょ)




|

« ばったばったの中 | トップページ | (ーー;) »