« 停滞 | トップページ | やだやだ »

わちゃ~

朝方、晴れ間が覗いたので、洗濯してみた
わけだけど。

夕方、ちと横になったら、寝てしもて。

目が覚めたら、どしゃ降りじゃない、あーた。

洗い直しやなあ……。



まあでも、干してる最中、空を見たらかなーり
怪しかったので、さもありなんか。

雲画像とか、雨量レーダー見ても来そうだった
からなあ。

つて、取り込むにしても、うちん中に干すとこが
ないんで、しょーがなし。

干し場、作っとかんとなあ。

もしくは、くっさいの覚悟で乾燥機にかけるか。



地震があったそうだが、欠片も気づかず。

まあしかし、ギリギリまで頭絞って寝たので、
だいぶ、まとまってきたか。

ここまで頭と身体を追い込まんとまとまらん
性質は、毎度毎度厄介じゃ。。。



結局、夜型に舞い戻ったが。w

まま、がんばるか。



うわー、さらに降ってきた~!

全滅やな、洗濯物。。。。。(T_T)





|

« 停滞 | トップページ | やだやだ »