« うーん… | トップページ | 寝起きのエネルギーは »

ばったばったの中

なんだか、ばったばったで。

何がばったばったなのか、わからなくなる
ほど、ばったばっただけど。

ばったばったと倒れることもなく、バッタに
なることもなく。

ばったばったの毎日を送っとります。

(ばったばったバッタ、うるさいなあ~)



そんな中。

久しぶりにCDを買ってみた。


Crisma

『アイアムシンドローム』(Charisma.com)


OLラッパーらしいが、なかなか心地よくて
よろし☆

芍薬とか好きだった人には、多少オススメ
かな。(昔のね)



暑いねえ~。

梅雨は来るのかねえ~。

目隠し代わりの植木が、伸び放題だった
ので、チャキチャキと剪定していたら。

蚊に食われた。

あいつら、元気だねえ~。



とまあ、そんなこんなで、もう6月。

暑いの~、バテたの~、言うとられんので。

がばります!




|

« うーん… | トップページ | 寝起きのエネルギーは »