« 待ったなし | トップページ | こっそり »

やっと、ひとつ…

やっとこさ、一つ上がった。

思いっきり計算が狂ってるけど、一つ一つ
こなしていくしかない。

作品ごとに頭を作り替える作業に、思った
より時間がかかる。

ちょっと想定外のかかり方やなー。

なんとかしたいところ。



眠いしー。

身体のあちこち痛いしー。

なんだけどー。

頭回ってるしー。

もう少し、次のを進めたい気分。



どうしようかなあー。

と、考える間があるのなら、寝転んどけば
いいのにねー、と、いつも思う。

そうできないところがまた、わしという生き
物のままならないところ。

人間だねえ~。



テレビ、つけっぱだったんだけど。

気がつけば、日本、負けてた。

まあ、勝つのは難しかったと思う。

今日のような試合が、1戦目からできて
いればという意見もあるけど。

そうできないのが、難儀なところ。

思うようにいかない難儀さだけは、身に
染みて、よくわかる。(^0^;)



さて、今年の夏は何試合こなさねば、か。

むーん。



あ、メシいつ食ったっけ?

覚えてないわ~。




おもしろいという言葉は至福☆

だから、やめられない。





|

« 待ったなし | トップページ | こっそり »