« わちゃ~ | トップページ | ニポンゴ、書くわね »

やだやだ

あー、歯医者、やだ。

今日は、麻酔かけてもらったんだけど、
隣の神経に響いて、ちいと痛いという
罠が待っていた。

ついでに、来週は激痛決定。。。

あー、やだやだ。



加えて、以前、虫歯を治したところが、
ことごとく痛い。

虫歯が、あちこち深かったようなので、
歯髄炎を起こしてるのかなあ。

もう、あちこち根管治療をしてほしいん
だけど、さすがに、あっちもこっちもは
してくんないねー、歯医者さん。

しばらくは、痛み止め飲みつつ、我慢
するしかないわねー。

やだやだ。



麻酔が効きすぎてて、唇がぼわっと
してるせいか。

コーヒー飲んだら、口辺からぷぷっと
噴き出た。

あー、やだやだ。



だいぶ、頭はこなれてきたけど、一進
一退が続く。

停滞が過ぎるやろー、マイ頭。

やだやだ。



雨、降りそーで降らないなあ。

やだやだ。



メシ食って、気分を切り替えようと
思ったら。

食い過ぎて、気分が悪くなった。

やだやだ。



と、やだやだ言ってたら、ちょっとばかし
スッキリするあたり。

あー、やだやだ。www




ついでに、スマホがしょっちゅうフリーズ
するようになった。

使えんなあ、スマホってやつは……。

これはホンマに、やだやだやだ!





|

« わちゃ~ | トップページ | ニポンゴ、書くわね »