« なんだか朝型 | トップページ | 残念… »

今日も朝から

やっぱり、夜は耐えきれなくなり、ころん。

で、朝6時前には目が覚める。

じーさまみたいやなあ~。(笑)

まあでも、今日は調子が良さそう☆



オランダ戦、観たかったけど目が開かず。

なんとか、スペイン戦の後半は観られた
けどもー。

あらら、スペイン、負けちまったねえ。

なんで、後半からでも、シャビを出さなか
ったんだろうかなあ。

スペインのパス回し、シャビがいないと、
機能しないと思うんだが。

なんだか、日本が同じような感じになら
なきゃいいがなあ、と思いつつ……。



スマホ、メールの着信が鳴らないなあと
思っていたら……。

知らん間に、死んでた!(-.-#)

このところ、フリーズやらも多いし、そろ
そろダメなんかなあ。

スマホ、寿命短すぎやわ。

京セラの『TORQUE G01』が正式発売
になるまで耐えたかったが、それまで
もたないかもしれんなー。

やっぱ、ガラケーに戻すかな。

しかしホントに、スマホ弱すぎ。(ーー;)



あー、今日は歯医者だなあ……。

やだなあ……。

今日は激痛確定日なので、ブルー。

とはいえ、ほっとくわけにもいかんし。

泣いてこよう。



昼過ぎると、落ちそうなので。

今のうち、がんばっとこ。




|

« なんだか朝型 | トップページ | 残念… »