« 寝起きのエネルギーは | トップページ | 停滞 »

(ーー;)

6月の会合予定は絞って、多くは別日に
してもらいました。

関係者のみなさま、すみませんです。

ワールドカップのせいじゃございませぬ。

こもらにゃ、間に合わぬ。(ーー;)



キリキリしてくると、歯が痛む。

ので、痛み止め投入。

虫歯は治るが、歯の痛みは、最終的に
神経抜かにゃあ、どーにもならんな。

ついでに、痔もばりばり。(ーー;)



梅雨入りすると、洗濯が困る。

そう思って、乾燥機能付きのドラム型
洗濯機を買ったんだけど。

乾燥時の温風で、排水トラップの水が
飛ぶもんで、排水溝のニオイが、衣服に
移ってしまう。

結果、面倒でも部屋干しの方がまだマシ
という有様。

ドラム型、使えね~。(ーー;)



頭ん中がもやってて、進まね~。(ーー;)

短いのも長いのも、労力は変わらんなあ。

なんとかせな、と、焦るが。

時間ばかりが過ぎていく。

ああ~。(ーー;)



なぜか、BSでやってる

『新幹線大爆破』

を観てる。

改めて観ると、おもろいな、これ☆





|

« 寝起きのエネルギーは | トップページ | 停滞 »