« いつものことではあるが | トップページ | 籠城 »

出た出た☆

台風8号のニュースを見て。

久しぶりに、CISKを思い出す。w

さすがに、900hPaは切らんか。

けどまあ、この時期にこんなんが来るという
ということは、今年は多いのかなあ~。



やっと、頭の便秘解消。

出るときは、一気に何もかも出てくるあたり、
実に通常営業。

もう少し、コンスタントに快便する頭になって
くれんものかと思う。

こうなると、体力勝負になってしまうから、
おっさんにはきつい。(ーー;)

まあでも、出てよかったわ☆



この頃は、昼間起きてらんない病。

これもまた、いつもの感じ。

書くにはいいが、日常業務が困るねえ。



七夕だ、七夕!

短冊には、こう書こう。



「時間を止めてください」




|

« いつものことではあるが | トップページ | 籠城 »