« 止められんわね~ | トップページ | 厄介だわね~ »

暑くなるなあ~

台風一過。

今日は、暑くなるなあ~。



昨晩、台風の雨の音とニュースを楽しもうと
待ち構えていたんだけど。

気がついたら、寝てた。(^0^;)



台風が近づいているときは、いつもそう。

起きようとがんばるんだけど、強烈な眠気に
襲われて、ぱたりと寝てる。

気圧の関係もあるんだろうなあ。



まあ、なぜかよく眠れるからいいんだが。

この時期、そうしてぱたりといくのは、ちいと
気をつけなアカンよね~。

除湿とか冷房を入れていると寒くなるので、
当然、切ってはいるんだけど。

そのまま昏々と寝てしまうと、気がつけば、
室温が上がっていて熱中症、なんてことに
なりかねない。

といって、エアコンをつけっぱなしにしてる
と、確実に風邪を引く。

夏真っ盛りの時期とは違って、やりにくい。



あらま。

窓の向こうに覗く空は、夏空ね☆

ちろっと蝉も鳴いてる。

暑くなるなあ~。

今日はもうすぐ、エアコン頼み☆





|

« 止められんわね~ | トップページ | 厄介だわね~ »