« 籠城 | トップページ | 止められんわね~ »

背中と頭がぱんぱんぱん☆

いやいや、ブラジル戦はホンマ、びっくら!
でしたなあ~。

おかげで、目が覚めたとばい。

しかしまあ、今後はやっぱり、ドイツ型の
サッカーが主流になるんだろうなあ。

と、思わされた人も多いんじゃなかろうか。

というくらいの衝撃でした。

ブラジル、大丈夫かなあ……。



さてさて。

目が覚めたのはいいが、右肩から肩甲骨
にかけてが張って、どんより痛い。

肩こりのないわしなのだが、さすがにこの
激務で、きてしまったか。

おねーさん。

ピンクマッサージ、よろしく☆

(こらこらww)



稽古に行きたいなあ、と思う。

稽古に出ていると、歪んでいた体幹が
矯正されて、身体がまっすぐになってくる
ので、こうした張りとか痛みはなくなるん
だけど。

それ以前に、稽古に出る体力がない、と
いう、なんともかんともさ。(とほほ)

まあ、仕方ないが、自分で歪みがわかる
だけに、もやっと気持ち悪い。

やはり、ピンクマッサージを──。

(こらこらこらwwww)



うちでストレッチしていればいいんだけど。

あれもまた、習慣付かないと案外、面倒
なもので。

結局は、長続きしない。

やっぱりここは、おねーちゃんに、ピンク
マッ──。

(もうええて、おっさん…… -.-;)



あー、今日は蒸し暑いわ~。

背中も頭もぱんぱんじゃが。

進まねばなるまいね。まいね。まいね。




|

« 籠城 | トップページ | 止められんわね~ »