« 生乾き | トップページ | ぶり »

椅子

ふう、ちくしょう。

あっちもこっちも痛くなってきやがったが。

覚醒じゃ、覚醒!

(※危ないものは使ってませんよ~)



やっぱ、疲れてくると、着地して座椅子に
したくなるんだが。

たぶん今、椅子と机でやってるから、この
くらいの疲労度ですんでるんだろうなあ、
とも思う。



座椅子派だったので、当初、椅子と机に
したときは、すぐに座卓へ戻ったんだけど。

その時の腰の痛さは、ハンパなかった。

地べた生活は、腰に悪いのね、きっと。

椅子だと、背中とか肩はぱんぱんになる
けど、案外、腰には来ない。

オットマンがあっての話だけどねー。



ただ自律神経が弱ってくると、椅子では
腰がもたなくなる。

自律神経に来ると、どんなにいい椅子を
使っても、腰がつらすぎて、座っていられ
なくなるのよ。

逆に、座椅子だと楽になるから不思議。

なので、腰のつらさが逆転した時は、
自律神経を疑うから、そういうときは、
本当に無理しないようにしてる。

パニさんの再発だけは、ごめんだからね。



とまあ、体調を量りつつ。

なんとかかんとか進めてますよ、そこの
おとーさん!

(今日は海の日だってね)

(どちらか、行かれるんですか?)

(ほぉ、そら、よろし☆)



…………。

腹減ったけど。

ちいと寝た方がいいのかな?





|

« 生乾き | トップページ | ぶり »