« 14年梅雨の覚書 | トップページ | 出た出た☆ »

いつものことではあるが

頭の便秘中 (ーー;)

イメージはあるのだが、何か違うという
もやもやとしたこの感じ。

まさに、便秘だ。



もう少しで、出る。

ぷりっ、と、出る。

出たら、早い。

……のだが、この絞り出し期間だけは、
どんなに慣れても変わらない。



何だろう?

というポイントは、たいがい単純な点。

解けてしまえば、ああ、そうか☆ てな
ものなんだけど、解けるまでは、ほんと
複雑怪奇な数式に挑んでいる感覚。

毎回、毎作、変わらぬ風景だわー。



しかし、結局は絞りに絞らないと、この
便秘は治らないので。

折れることなく、向かわねばならぬ。



頭しか使っていないのに、疲労困憊。

だけど、このふらふらへろへろの先に
光明がある。

それもまた、いつものこと。



超だるいが。

進もう☆





|

« 14年梅雨の覚書 | トップページ | 出た出た☆ »