« 椅子 | トップページ | アニメ「クマ星人とぼく」告知! »

ぶり

何週間……。

下手すると、ヶ月だけど。

人と会って、話せた。



梅雨明けだってね。

でも、わしの梅雨明けはいつなんだろう?

(T-T)(T-T)(T-T)



わかってる。

けど、腹が立って仕方がない。

でも、この怒りは、わしの創作意欲に直結する
ものなので、ジレンマ。



まあでも。

人に会うことが、こんなにうれしかった日は、
めずらしいかな?

調子に乗って、すんませんでした。m(_ _)m



わし、案外、独りは平気なんだけど。

さすがに、一ヶ月はつらくなってきたかも。

歳かな。



まあ、孤独だろうがなんだろうが。

やるしかないので、やるよ。



そういうこと~☆





|

« 椅子 | トップページ | アニメ「クマ星人とぼく」告知! »