« アニメ「クマ星人とぼく」告知! | トップページ | 感覚リセット »

もっぺん、寝ぶす

なんとか、原稿を書き終えた。

週末、何枚書いたんだろうかな。

まあ、まだ作業があるので、息はつけない
ものの、多少は楽になったか。

調整してくださったみなさん、ホンマ、あり
がとうございました。m(_ _)m

あ、連絡してないところ、すみません。

もうちょい復活したら、すぐ連絡入れます。



で、まあ、予定通りというか。

終わってちょっとしたら、やっぱり38度超。

頭使ったのね~、あーた、というカンジ☆

熱には慣れてるが、さすがにきつし。

(おさーん)

もっぺん、寝ぶす。



・8/1……週刊読書人(D1関係記事)

・8/4……週刊大衆連載開始

予定です。

見かけたら、ぜひぜひ☆



週末は、拉致監禁される予定です。(笑)



んでは、夏風邪、お気をつけあれ☆





|

« アニメ「クマ星人とぼく」告知! | トップページ | 感覚リセット »