« 厄介だわね~ | トップページ | 日常の風景 »

ネロ気分と思いきや

パトラッシュ、つかれたろう?

ぼくも、もう、つかれたんだ。

なんだか、とっても、ねむいんだ……。



ネロか! 

と思うくらい、身体が動かなくなって。

猛烈にだるいなあ……と思ったら。



熱、出てた。(笑)



風邪だったんか?

と、思うも。

この時期の熱って、風邪なんだか軽い
熱中症なんだか、よくわからんとこが
めんどい。(ーー;)



どっちかわからんままだけど、ぐたぁ~
っと寝ているわけにもいかないし。

どっちにしてもだるいので。

まあ、どっちでもいいや、というカンジ。



なんかしらんが。

気をつけましょうなあ、ご同輩。





|

« 厄介だわね~ | トップページ | 日常の風景 »