« やっと、ひとつ… | トップページ | 難しいが、単純か »

こっそり

あー、7月かあ。

早いなあ、ほんとに。



もう、なんやかんや追い込まれすぎてて、
吐き気が止まらんが。

まあ、これはいつものことなので、慣れて
しまっているあたり、いいのか悪いのか。

とりあえず、倒れなよろし☆



うちで担当さんと小一時間打ち合わせ。

頭が整理できたわ。

あとは書くべし!



しかし、ほんと。

もう少し、時間的な余裕ができるように
予定組まないと、厳しいな。

ふつーに、身体がもたない。



今年は、どこまでできるか、試してみた
部分はあるんだけど。

自分が思うより、ずいぶんと体力面が
落ちていて、それに伴い、予定がずる
ずるとずれ込んでしまっている。

はや、上半期で。

かなり詰めてはいたけど、できない
スケジュールでもなかった気もするが。

完全に見込み違いだな。

迷惑かけて、すまんです。m(_ _)m



さてまあしかし。

そうはいっても、やらねばならぬ。

ちょいと個々の連絡が滞ることもあると
思いますが、それぞれの案件、把握は
してますので、ご心配なく。

と、こっそり業務連絡。w





|

« やっと、ひとつ… | トップページ | 難しいが、単純か »