« ぶり | トップページ | もっぺん、寝ぶす »

アニメ「クマ星人とぼく」告知!

Patter2k


青山ワンセグ開発『クマ星人とぼく』視聴サイト


『クマ星人とぼく』(公式サイト)



あれは、3年前……。

わしも手伝いさせてもらいながら、惜しくも敗れ
去ってしまったアニメ、


『クマ星人とぼく』(公式サイト)


が、青山ワンセグ開発の青山・夏の復活祭
再び、戦うことになりました!

(ぱちぱちぱち)



特設サイトなどの動画再生回数で競うもよう。

本日(24日深夜)0時20分から始まる
Eテレの本放送終了後からスタートです。

なので、期間中、毎日ガンガン再生してくだ
さいましな!

http://www3.nhk.or.jp/d-station/program/kumaseijin/

こちらです↑



いや、ホント、これねえ~。

3話目以降からが、がっつし、おもしろいん
ですよー。

当時、悔しかったのは、

ここからなのに~!

という想いが、原作・監督の山元くんを始め、
スタッフ一同の思いを残したことでした。



クオリティー的に、通常の地上波でやれば
いいじゃん

という意見もチラホラありましたが。

個人的には、こういうサブカルコンテンツは
定番を取り込んでこそ、伸びて、定着する
ものだと思っております。



小野Dも金田さんもがんばってくれたし。

山元監督は、それこそ、血を吐きつつ!

(すみません。盛りました...)

いろんな人が想いを込めて作り込んだ作品。

ほんとにこれは、最終話まで繋げてほしい。



ということで、期間中、再生できるみなさんに
ひらに、ひらに、応援願いたし。

よろしく!


Illust_new




※しばらくこの記事がトップ。

※7月24日以降の新記事は、一つ下です。




|

« ぶり | トップページ | もっぺん、寝ぶす »