« そういうことやね | トップページ | 見本、みほ~ん☆ »

やられてた…かな?

なんかこの頃、WEBでメールを確認すると、
メーラーで受けていないのに、なぜか既読に
なっている……という問題頻発。

やられてたかなあ……(ーー;)

パスワード等々変えて、元に戻った。



スマホも挙動不審な時があったので、点検
してみたり。

まあ、そっちは何ともなかったけど。



実害は確認されてないので、いいんだけど。

つか、覗かれても、すんません、もう少しで
できますので~、の、嘆きメールばっかだと
思うけど。(笑)

気持ち悪いよね~、こういうのって。(--#)

面倒だなあ~、IT社会は……。



まま、みなさんも、お気をつけあれ☆





|

« そういうことやね | トップページ | 見本、みほ~ん☆ »