« 待てる時間 | トップページ | やられてた…かな? »

そういうことやね

打ち合わせ。

なんとか、こっちの条件を呑んでもらった。

ホント、あちこちに迷惑かけてるなあ。

申し訳ない。(_ _)



何事にも限度はあるもので。

明らかなオーバーワークは、単なる無謀。

気力体力にも限界はある。

過去の経験から来る過信は、あまりいい
ことないですねー。

その時々で、足許見て、リセットしないと。



まあでも、今回の一番の問題は。

自分を取り巻く状況を、わし自身が誤認
していたことでしょう。(^_^;

それも理由はあるんだけど、言い訳には
ならないわね。。。

立ち位置はきちんと把握せねば、です。



明日から、ちょいと東京を離れますが。

当然、仕事には追われます。(苦笑)

まあま、そういうリズムも、今年中には
整えねばですな。

今年後半は、来年からのモデルケース
というか、自己のペースを模索していく
期間となりそうです。





|

« 待てる時間 | トップページ | やられてた…かな? »