« いろいろ~☆ | トップページ | 待てる時間 »

不思議なもので…

あー、疲れた。

心底、疲れた。

疲れたなあ~、ほんとに。

寝てないだけですけどー。

(ちょいと壊れ気味ww)



クマ星人が敗れて、がっくりでしたが。

そういやあ、どんなに力を入れても、なぜか
形になってくれない作品というものが、長く
創作をやっていると、一つ二つ出てくる。



こないだ、企画が一つ飛んだ。

これ、前に一度飛んでるんだけど、今なら
いけるかもなあ……と踏んでいた。

だけど、わけのわからない理由で飛ぶ。

中身が悪いとは思わないんだが、なぜか
こうした作品とか企画って、間が悪い。

内容とはまったく関係のない理由で、はた
と頓挫する。

ちなみに、わし的には、二度飛んだものは
お蔵に入れると決めている。



作品だけでなく、他のことでも。

なぜか、間の悪いことがある。

特別な理由はないはずなのに、間が悪い
だけで、頓挫するということがある。



たとえば、飲み。

間のいい人は、忙しい最中に空いている
ところにスッと入ってくるけど。

間の悪い人は、その前後は時間があった
のに、その時に限ってダメ、というときに
連絡が来たりする。

拒否ってるわけでもないから、なんとも、
気まずい。



よく、そういうのを“縁がない”というけど。

なんか、そういう問題でもない気がしてる。



何なんやろうなあ。

ホント、不思議やわ~。

(夏っぽい話でんなww)



謎を探りたいとこだけど。

そろそろ、頭が回らなくなってきたので。

このへんでお開き☆




|

« いろいろ~☆ | トップページ | 待てる時間 »