« 久々にヤツか… | トップページ | 不思議なもので… »

いろいろ~☆

著作情報、更新しときました☆



『クマ星人とぼく』、残念ながら、敗れて
しまいました……。

思うところはありますが、結果は結果。

また次、がんばりましょう、関係各位!

再生してくださったみなさん、ありがとう
ございました。m(_ _)m



超激務を乗り越え、ちょっとだけ落ち着
いた感がある、この頃。

(いや、休めませんけどね (^_^; )

D1-3の打ち合わせのついでに、担当
さんとサイン本用の落款を作ってくる。

できあがりが楽しみ♪

来月のできあがりなので、リンクスには
間に合いませんが、落款ができてから
のサイン本は、ちょいとだけ、華やかに
なる予定。

お楽しみに~☆



体調はずいぶん取り戻したけど、ちいと
痔がひどくなっているもよう。

座りっぱだったからねえ~。

血が止まらねー。(ーー;)

また、あの、男の根源を、完膚無きまで
叩きのめされる、尻穴ぐりん! を、され
るんかいな……。

んでも、あわや痔で失血死か! という
うちの親父みたいに笑えないこともある
からなあ~。

もう少し時間取れたら、考えよう。



周りはみな、満身創痍。

体も心もぶっ壊してまで働いて、みんな
どこへ向かってるんだろう……と、考え
させられることが多い、今日この頃。

それでも進まねばならんのかなあ。

ならんのだろうなあ……。

個人的には、とりあえず、倒れなOK☆
というあたりで、折り合いをつけてる。



台風、西日本は大変そやな。

高知のよさこい祭り、大丈夫か?

経路にあたるみなさんは、くれぐれも、
お気をつけくださいませ。



中公さんの新シリーズ『リンクス』

8月23日頃から出回る予定。

今回、思いっきり、ジャッキーを楽しんで
しまいました。(^0^;

まだ少し先ですが、よろしくです☆



あ、さて。

そろそろ、書き書きに戻りましょうかね。

熱中症にはご注意を。




|

« 久々にヤツか… | トップページ | 不思議なもので… »