« 見本、みほ~ん☆ | トップページ | めんどくせーなあ… »

どこで書いても変わらない

盆も帰省中も関係なく、お仕事に追われて
おるわけですが。

どこで書いてても、あんま変わらんなあ~
と、思ったり。



週刊連載の原稿、枚数にすれば12、3枚
くらいなものなんだけど。

それがなかなか進まない (-_-;)

どうしても何かがひっかかっていて、それが
なんだかわからない。

うーん、うーんとうなりつつ。

時間だけが過ぎていくのだけど。



きっかけも何もなく、ある瞬間、はたと閃き。

それがまたいい感じで。

そこから先は、サクサクと進む。

悩んでたのは何だったんかなあ? という
感じだわ。(あはは)



どこで書いていても、この流れが変わる
ことはなく。

また、ぐえぇ、うえぇ……と悩んだ先には
おー、これ☆ というのが出てくるので、
タチが悪いというか……(^_^;)

結局、こうなのね~、と。

すばっ! すかっ! すきっ! という
スタイルは、もうあきらめた。(笑)

まあ、なんとか乗り越えていけばよろし☆

あとは、血を吐かねばよろし。(たはは)



さてと、また食い込んだな。

今のうちに、ちょいと取り戻そう。

嗚呼、物書きに休みなし。。。




|

« 見本、みほ~ん☆ | トップページ | めんどくせーなあ… »