« 感覚リセット | トップページ | 久々にヤツか… »

総ざらい

やっと、最終校了まで来た。

間に合って、よかったぁ~ (-_-)

あとは午後のチェックを残すのみ。

ホンマ、担当さん、校閲さん、DTPさん、
ありがとうございました。m(_ _)m



なんとか完遂し、今日はちょっとだけ一服。

洗濯やら、掃除やら、片づけやらをぼちり
ぼちりとしようかと。

途中、昼寝もしようかと。(^_^)V

なんか、のんびりしますわ、ちいと。



まあ、のんびりしながら。

ちょっと、この8月はお仕事スケジュールの
総ざらいをせねばなあ、と。

限界は自分で決めるもんじゃないと言うが。

今回はあきらかに、限度を超えてた。

で、各社に迷惑をかけることになった。

これはもう、自己管理不足。



スケジュールって、なんでもそうだけど。

分刻みのカツカツで組んでしまうと、一つ、
何かがずれ込んだだけで、あっという間に
瓦解してしまう。

春以降、それが顕著に表出して、この夏、
どんときてしまったという感は否めない。



自分ではいけると踏んでいたんだけど。

体調やら、雑用やら、その他諸々やら。

生活に取られる時間というのを、まったく
考慮していなかったのは、アカンね。

まあ、そこに取られなくても、見直すと、
到底無理なスケジュールだったかな?



書き下ろし年4の、連載1がいいとこか。

年々体力も落ちてくることを考えると、
これ以上の仕事は、難しいなと体感した。

今年後半から来年以降は、それで調整、
スケジューリングしようかなと思う。

でないと、早晩、いろんな意味で終わる。



いやしかし。

ホンマ、7月は死ぬかと思った。(笑)

生きててよかった♪



あちこち、ちょっとガタついてるので。

8月は、ちいと体調も整えようと思います。





|

« 感覚リセット | トップページ | 久々にヤツか… »