« 本屋さん巡り | トップページ | トラブル終了のおしらせ »

トラブル報告(お仕事関係他様)

ただいま、受信はできるが、送信できない
という、わけのわからないメールトラブルが
発生中でございます (15時過ぎ~現在)

設定いじってもよくならないんで、たぶん、
ニフティー側のトラブルだと思うんですけどー。



お仕事関係のメール、別ルートで返信しま
したけど。

届いてないとか、送ったの見た?

と気になる方は、再度メールをぶっこむか、
お電話くださいまし。



まま、明日には、復旧してると思うんです
けど、ちょいと迷惑かけるかもしれませぬ。

面倒かけますが、よろしくです。



めんどくせーなあ、こういうトラブル……。

PC、そろそろ変えなアカンかなあ……。

つて、こいつにして、2年も経ってないと
思うんやがなあ……。

やだやだ。





|

« 本屋さん巡り | トップページ | トラブル終了のおしらせ »