« もう少し…なんだけど | トップページ | トラブル報告(お仕事関係他様) »

本屋さん巡り

リンクスの発売を記念し。

あちこちの本屋さんに、挨拶をさせて
いただきました。

ほんとにほんとに、お忙しいところ、
ありがとうございました。

m(_ _)m



朝まで、原稿かかって。

ちいとふらふらで出かけましたが。

書店さんの話を聞くにつけ、眠気も飛んだ。

もっと、がんばらななあ~と、気を引き締め。

その後の軽い打ち上げでも、ほんと、いろ
んな人の力を借りたなあ、と思い。

なんか、気合いは入りました☆



とはいえ。

今日明日は、ほんとに休みます。

つか、休ませてください。(o_ _)o



ちょいとなるべく、パソを遮断し。

心身リラックス、させまする。



1日くらいはいいよな?

つうことで、楽しかった昨夜とだらだらと
過ごす今日に感謝☆





|

« もう少し…なんだけど | トップページ | トラブル報告(お仕事関係他様) »