« トラブル終了のおしらせ | トップページ | サイクル »

さて、ぼちりぼちり

ニフティーのカスタマーさんから、返信あり。

内部調べでは、設定が違ってたもよう。

それはそういうことなんだろうな、と思うけど、
QAでの方法とは違う点が気になるので、
その旨を連絡。

まあ、たいしたトラブルでなくて、よかった。



あ!

コメント欄、突然停止してすみませぬ。

ちょいと、スパムが、わらわらと来るように
なったので、停止しました。

ほんとに、もー (`ヘ´) /

落ち着いたらまた、開放するかもです。



しかしまあ。

パスワードの件やら、不正対策やら……。

どんどん、マシンが重くなる気がするけど。

悪意がある限りは、仕方ないのかねえ~。

(--#)(--#)(--#)



とりあえず、しばらくは今のセッティングで
問題なさそうなので、よかったよかった☆

さて、2日ほどゆっくりしたので、またぼちり
ぼちりとエンジンかけまするよ!



そいや、あまりに忙しくて、郵便物を放置
してて。

とりあえず、リミット越えたものはなかった
と思ってるんだけど。

問題なかったかなあ~と、ちと心配 (^0^;)

「お~い、忘れてんぞ~!」

ってのがありましたら、メールくださいませ。





|

« トラブル終了のおしらせ | トップページ | サイクル »