« サイクル | トップページ | ひとつひとつ »

すごかったねえ~

ほんと、すごかったねえ~、錦織。

いろんな人が言ってたけど。

ほんと、生きてる間に、グランドスラムの
決勝に出る日本人選手を見られるとは、
思わなかったなあ~。

ひょっとしたら、日本代表がW杯を制覇
する時も見られるのかなあww

ともかく、ここまで来たら、勝ってほしい。



すごかったといえば。

八重樫vsゴンザレス

あの打ち合いは、名勝負だったなあ。

いや、わかるのよ。

あんな試合してたら、引退後、いろいろ
大変だろうなと思うけど。

やっぱ、ああいう試合はアツくなる。

村田の試合が、もう一つおもろないのも、
そういうとこなんだろうなと思ったり。

階級を落として、また狙うそうなので、
がんばってほしいな、と思う。



そいや、デング熱騒動やら、SFTSで
また死亡やら、エボラパンデミックの
ニュースが出るたびに。

手前味噌ながら、D1の1巻目を、つい
思い出してしまうわ。(^O^)v



さて、わしもいろいろがんばろっと☆





|

« サイクル | トップページ | ひとつひとつ »