« ひとつひとつ | トップページ | 戻ってこーい »

んが!

気がつきゃ、もう10月じゃござんせんか、
おにーさん!

すっかり秋めいてきたこの頃。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

わたくし、いろいろヤバシですが、一応
生きておりまする。。。



まあ、例のごとく、お仕事でひきこもりと
いう状況ではありますが。

そんな中、VAIO for WIN7くんが、ちいと
怪しい挙動を始めたので、危なかぁ~と
思い、パソコンを変えました。

WIN8.1にするのは、嫌だったんだけど、
WIN10もどうやら、お顔が8.1を踏襲する
みたいなので、まあ、仕方ないか、と。



引っ越しソフトで丸々移行したんだけど。

16時間もかかる始末……。

まあ、それでも問題なけりゃいいわと
思っていたら、DVDドライブが、ちょいと
おかしい。。。

たまに、各ソフトもフリーズしたり。

まあ、フリーズは、なんかVAIO続きの
何かが引っかかっているんだろうとは
思うけど。

DVDドライブはなあ……。

ホント、あんまパソにはついてない。

ヨドバシ、やめるかな。

まあでも、前機よりは全然マシなので、
とりあえずはこの態勢で、しばらく強行
する予定。



けど、マシンの不具合って、困るねー。

不具合あれば修理に、とか言うけど。

喫緊で必要だから買ってんのに、いろ
いろデータを移行して使えるようにした
あとで、修理に出せ! ってなあ。。。

まあもう、パソコンについては、飛ばな
ええわ~、ぐらいでやっとくのがちょうど
ええんやろうな、と諦め気味なこの頃。



まま、そんなこんなではございますが。

生きとりますので、ご安心をば。



嗚呼、やらねばならぬ!





|

« ひとつひとつ | トップページ | 戻ってこーい »