« むーん… | トップページ | 負けた… »

お詫びと近況

まず、お詫び。

11月刊行予定だったD1、3作目。

わしが間に合わず、来年1月刊行と
なってしまいました。

関係者の皆さん、楽しみにしてくだ
さっていた読者の皆さんに、お詫び
申し上げます。



夏頃より、体調が思わしくなく。

なんとか、間に合わせようとはした
のですが、ちいと体力が保ちません
でした。

年明けは、もうちっと確実にこなせる
よう、調整したいと思います。

ただ、中身はおもろい(と思う)ので、
楽しみにしといてくださいませ。



てなわけで、昨年から今年前半の
疲れがどっと出まくっている、今日
この頃。

1日仕事しては、1日寝込むという
生活になっております。



いつまでも、あると思うな、クソ体力。

という感じですな(笑)

なんとか今年は乗り切って、来年は
しっかりこなしていけるよう、多面で
算段したいと思います。





|

« むーん… | トップページ | 負けた… »