« 健さんがなあ… | トップページ | 健さんに続きかあ… »

またまたお詫びと近況

D1-3、上下巻一気に1月予定でしたが。

1月は上巻のみで、下巻は近月中と
なりました。

ひとえに、わしの手も頭も追いついていない
のが、原因です。

あ、でも、半年1年は待たせませんので。

ちょいとだけ、下巻遅れるのお許しください。

関係者のみなさんには迷惑かけます。

読者のみなさんにもごめんなさい。

ただ、中身はどんどん良くなっているので、
もうちっと、猶予くださいませ。



自分では追いつくと思っていたんだけど。

思考、体調、私用もろもろ。

なんか、いろんなことで思うようにいかな
かったのが、要因。

脇甘くて、ごめんなさいと思う一方。

そら、いいもの届けようと思うたら、そう
なるなあというのが実感。

今年の教訓は、来年以降に活かします。



ちょい他の刊行予定は、決定まで伏せて
おきますが。

出ないことはないんで、出たときは、ぜひ
よろしくです。



あ、近況!

打ち合わせで近場で飲む以外、蟄居です。

実に地味ですな (^^ゞ



あ、そういえば。

合気道の先生が、忙しくてあまり出られない
人のために特別時間のクラスを設けてくれて。

なんとか、そいつには出て、体調維持を
図っていたりします。

つうて、身体は恐ろしく硬くなってます (・・;)

なんとかせねばですな。



とりあえず、生きてます。

ので、命ある限り、がんばります!

てな感じっす (^^)v





|

« 健さんがなあ… | トップページ | 健さんに続きかあ… »