« 負けた… | トップページ | またまたお詫びと近況 »

健さんがなあ…

自分、痛くないですから。

と言い聞かせて、最後の奥歯治療。

言い聞かせたけど、きたのはきたな (^_^;

ただ、ドSねーさんでなかったのは、幸い
だったが、ちょいと淋しかったなw



いやまあしかし。

健さんが、逝っちまったかあ……。

なんか、健さんって、死なないような気が
してたんで、ぬーん……という感じ。

でも、人間だから、死ぬんだわな。

ご冥福を。。。



そういえば、ブラックレインで生きてるの
って、誰なんかなあ?

やっぱ、追悼は「幸福の黄色いハンカチ」
かなあ。

わしゃ、「網走番外地」観たいなあ。



しかし、昭和がどんどん逝くなあ。

昭和を遺すのが、わしらの使命か。

がんばって、昭和臭を後世に遺そう。



その前に、メシだ (^^)v





|

« 負けた… | トップページ | またまたお詫びと近況 »