インフルか orz...
あまりにも熱が下がらないので、頓服を
もらおうと思い、病院へ。
問診を書いてすぐ、わかりやすい速さで
別室に隔離され。
鼻に細い検査棒を、んがっ! と突っ込
まれ、待つこと5分。
「インフルでしたよ。A型ですな」
じーちゃんセンセが、ニヤリ。
うーん、まいった。
インフルって、関節が痛くなるものと思い
込んでたんだけど、そうでもないようで。
気だるさはあるけど、熱が出ている時は
いつもそんな感じだし。
まあでも、熱が下がらんという時点で、
そういうことだったんでしょーな (-_-)
久しぶりのガチインフルだけど。
インフルって、こんなにしんどかったっけ
というくらいしんどい。
ちょっと起きていると、熱が上がってくる
ところが実にしんどい。
熱には比較的強いわしでもそうなんだ
から、熱に弱い人は大変やろなあ~。
寝たり起きたりを繰り返し、することは
少しずつでも進めるしかなし。
医者から、インフルをうつす可能性が
高いので、週末週明けは対面禁止と
いうお達しが出たので、週末週明けの
予定はすべてキャンセル。
まあ、仕方なし。
いやまあしかし。
昔は、インフルなんぞ病院へ行かなく
ても撃破していたのになあ……と思う
一方。
昔は~、と言い出したらしまいやな、
とも思ったり(苦笑)
まあともかく、はよ治すしかないな。
加湿器いるかなあ、やっぱり。
インフル、早くも大流行しているそう
なので、みなさまもお気をつけあれ。
あー。
また熱上がってきたんで、寝ます。
| 固定リンク





















