« 久しぶりに | トップページ | しんどかったわ »

インフルか orz...

あまりにも熱が下がらないので、頓服を
もらおうと思い、病院へ。

問診を書いてすぐ、わかりやすい速さで
別室に隔離され。

鼻に細い検査棒を、んがっ! と突っ込
まれ、待つこと5分。

「インフルでしたよ。A型ですな」

じーちゃんセンセが、ニヤリ。



うーん、まいった。

インフルって、関節が痛くなるものと思い
込んでたんだけど、そうでもないようで。

気だるさはあるけど、熱が出ている時は
いつもそんな感じだし。

まあでも、熱が下がらんという時点で、
そういうことだったんでしょーな (-_-)



久しぶりのガチインフルだけど。

インフルって、こんなにしんどかったっけ
というくらいしんどい。

ちょっと起きていると、熱が上がってくる
ところが実にしんどい。

熱には比較的強いわしでもそうなんだ
から、熱に弱い人は大変やろなあ~。

寝たり起きたりを繰り返し、することは
少しずつでも進めるしかなし。



医者から、インフルをうつす可能性が
高いので、週末週明けは対面禁止と
いうお達しが出たので、週末週明けの
予定はすべてキャンセル。

まあ、仕方なし。



いやまあしかし。

昔は、インフルなんぞ病院へ行かなく
ても撃破していたのになあ……と思う
一方。

昔は~、と言い出したらしまいやな、
とも思ったり(苦笑)

まあともかく、はよ治すしかないな。

加湿器いるかなあ、やっぱり。



インフル、早くも大流行しているそう
なので、みなさまもお気をつけあれ。

あー。

また熱上がってきたんで、寝ます。





|

« 久しぶりに | トップページ | しんどかったわ »