« インフルか orz... | トップページ | メリークリスマス☆ »

しんどかったわ

やっと、熱も下がりきったですな。

お仕事関係のみなさま。

ご心配&ご迷惑をお掛けしました<(_ _)>

まだ、多少ふらふらとしとりますが、なん
とか、動けるようになりましたゆえ、諸々
取り急ぎまする。



いやまあしかし。

ほんと、今回はまいった(>_<)

動けなくなるわ、熱は下がらんわ、体力
戻らんわ……。

いつもの風邪とかインフルの治し方とは、
あまりに勝手が違って、しんどかった。



40℃超えても動けて、お好み焼き2枚
食えるのが、わしの売りやったんやけど
なあ……。

(そげな売り、いらんがな)

無理に起き上がろうとして、膝がかくっ
きたときは、柱を握って、思わずむーん
……と唸ってしもた。(-_-)

まあでも、そういうこと、と、受け止めな
アカンわね。



ともかく、今後は、わしが得意とした

熱出しまくり細菌ウイルス撃退作戦

は、あまり使えないってことね。

体に負担が大きいわ(・・;)

普通の風邪はともかく。

インフルにかかったな、と思ったら、おと
なしく、病院へ行くことにしましょ。

ちょいと悔しいけど。



それにしても。

約4日間、シャワーも浴びず、汗を掻き
まくった人間のスメルってのは、んまあ、
なかなかのもんでしたな。(^_^;

そいつが一番キツかったかも(笑)



まま、ともかく。

インフル君、これからが本番ですので、
みなさんも、お気をつけアレ。

はあ~、しんどかった(ふう)





|

« インフルか orz... | トップページ | メリークリスマス☆ »