« しんどかったわ | トップページ | 散々でした、他 »

メリークリスマス☆

あー、クリスマスだわね~。

やっぱり、クリスマスはいいわよね~。

街は煌びやかだし、パーティー楽しいし。

楽しいし……。

うう……(もう、いいですか?(T-T))



えーえー、街にも出てないし。

例年通りのひきこもりですよーだ(T_T)

どーせ、チキンは安くなるから、あとで
買ってきて、丸ごと食ってやる!



とまあ、毎年変わらぬ光景でございま
すが。

今年は、インフルに倒れ、この忙しい
年の瀬の1週間を無駄にしたので、
クリスマスも忘年もなしですなー。

やれやれ……。

(クリスマスは毎年ないけどw)

年賀状、今年も無理そうなので、
一足先に、ごめんなさい、と詫びて
おきまする<(_ _)>



あー、もう!

チキンだけは食ってやるー!

あと、シャンメリーか(笑)



みなさまは、良いクリスマスを☆





|

« しんどかったわ | トップページ | 散々でした、他 »